ハン・ヒョジュとチョ・インソンの共演 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

ハン・ヒョジュとチョ・インソンの共演



ヤフーのニュースにも出ていました。
ハン・ヒョジュ&チョ・インソン 韓国<マキシム>のCMで共演http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000031-wow-ent

ハン・ヒョジュといってもピンとこない方は、「春のワルツ」でヒロインを務めた女優と言えば、おわかりでしょう。

ドラマとしては、ユン・ソクホ監督の四季シリーズの中では、一番できの悪い、というか平凡なドラマだったように思いますが、このハン・ヒョジュも余りパッとしないと思ったのは私だけでしょうか。着ている服もセンス悪いし(といっても本人が選ぶわけではないでしょうが)、お顔立ちも普通の女性という感じで、輝きが感じられなかったですよね。チェ・ジウソン・ヘギョソン・イェジンと比べれば歴然たるレベルダウン、と言ったら失礼ですが、お許しください。

今回、韓国のインスタントコーヒーのCMに出演が決まった。ということ自体は、大したことないのですが、チョ・インソンとの共演が話題になっているようです。
写真を見ると、春のワルツのダサい田舎娘はもう卒業しているようですが、その後の作品は、なかなか観れないので、ハン・ヒョジュを客観的に評価することが残念ながらできません。

あれだけ美女揃いの韓国ドラマ界で頭一つ抜きんでるには、田舎娘を演じるほかなかったのかもしれません。韓国女優は美しさのレベルが高すぎて、美貌で際立つことはほぼ不可能に近いからです。

マキシムって味の素ですよね。同じCMを日本でもやってほしいですね。チョ・インソンが飲んでるコーヒーなら飲みたいと思う人もいるんじゃないでしょうか。それにしても、インスタント珈琲のCMって最近少なくなりましたね。唯一、原田知世のブレンディアイスコーヒーのはよく目にしますね。あれも味の素AGFでしたよね。

韓国ドラマの最新情報は
→ 人気blogランキング ブログ村(韓国ドラマ)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。