クォン・サンウがソン・テヨンと結婚 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

クォン・サンウがソン・テヨンと結婚

クォン・サンウ、元ミス・コリアと結婚式!
日本からも200人詰め掛ける!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000014-flix-movi

天国の階段」の大ヒットで、日本でも多くの熱狂的なファンを持つクォン・サンウが、元ミス・コリアのソン・テヨンと結婚式をソウル市内で挙げました。

ソン・テヨンは、日本人には馴染みの薄い女優かもしれません。コス主演の「百万長者と結婚する方法」に出演していました。最近では、2006年の映画「京義線」で切ないラブストーリーのヒロインを演じています。

冒頭のヤフーニュースには、二人のキスシーンの写真が掲載されています。ファンの方には、ショックかもしれませんが、最近のドラマ「悪い愛バッドラブ」でも、かなり濃厚なキスシーンを演じていますので、もう免疫力は付いているはずです。笑。

222222222.jpg



クォン・サンウ結婚情報を他でも探す
→ 人気blogランキング ブログ村(韓国ドラマ)


この記事へのコメント
ヒロシオッパもしくはアジョッシの文章は、リズムがあって、短いのに、的を得ているとても美しいコメントですね!いつもそっと訪問しているんですよ!これからもどんどんハイペースでアップしてくださるよう宜しくお願いしますね。ちなみに、今NHKで放映されている「上海タイフーン」見てますか?作家は日本人なのに、とても「韓ドラ的」なんですよ!ヒロシオッパアの感想が読んで見たいです。
Posted by まゆり at 2008.10.06 18:30
どうもコメントに気づくのが遅れました。すみません。

オッパァと呼ばれたのは初めてです。
アジュシのほうがぴったりでしょうね。笑。

上海タイフーンですか、初めて聞きました。
機会があれば見てみたいですね。

ご訪問ありがとうございました。

Posted by ヒロシ@管理人 at 2008.10.14 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。