海神のイ・ヨニが可愛い - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

海神のイ・ヨニが可愛い

イ・ヨニという女優を初めて見たのは、「ある素敵な日」というドラマで、コン・ユの義理の妹役で、ソン・ユリとの三角関係になる役柄だった。iyoni.jpg

その時は、ソン・ユリがあまりに美しかったので、イ・ヨニには特段なんの感情も湧かなかったのだけれど、最近見始めた「海神(ヘシン)」でスエの少女時代を演じているイ・ヨニがとても純真で可愛らしく見え、気になった。

おそらく、海神では、15,6歳だと思うが、最初、「ある素敵な日」に出演していたイ・ヨニだと気付かなかった。どこかで見た顔だが、誰なんだろうかと気になって調べて分かった。

最近のミュージックビデオ「恋歌」に、ソン・スンホンパク・ヨンハと共演しているし、現在韓国で放映中のドラマ「エデンの東」では、ソン・スンホンとヒロインとして共演している。

今、大学に通いながらの女優活動のようだが、イ・ヨニは、今後メジャーな女優として、日本でも知られるようになるに違いないと思う。

エデンの東」が楽しみ。そういえば、「百万長者の初恋」でヒョンビンとも共演しているのだった。

韓国ドラマ情報なら
→ 人気blogランキング ブログ村(韓国ドラマ)


<追記>エデンの東、イ・ヨニ情報
  〇イ・ヨニ 『エデンの東』の撮影で全国一周
  〇『エデンの東』イ・ヨニの演技力不足に非難 意図的な演技?

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

