ユン・ウネ 可愛いくてたまらん - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

ユン・ウネ 可愛いくてたまらん

ユン・ウネって、のときは、顔が腫れぼったくて、不細工に見えることもあるんですが、コーヒープリンス1号店では、終始可愛かったですね。

ボーイッシュな髪形が似合っているんですかね。演じている役柄もあるんですが、ホントに、可愛くてたまらん、といった感じでした。

コーヒープリンスの後半は、コン・ユとのラブラブ・イチャイチャシーンが続きましたが、好青年のコン・ユだったので、特に不快感もなく、楽しく観れました。

まあ、普通あれだけ、見せつけられると、うんざりしてもいいんですが、少しも退屈しなかったのは、ユン・ウネの可愛らしさでしょうか。

演技的にも新境地を開拓した感じで、ユン・ウネの次回作が楽しみです。コン・ユのほうは、もうすぐ入隊後1年になろうかとしていますが、いつ除隊になるんでしょうかね。確か、今年の1月14日に入隊したはず。息子の誕生日なので覚えているんですが。軍隊はちょうど2年でしたか??

コン・ユはコーヒーは飲まないそうです。コーヒープリンスに偽りあり!!

ユン・ウネは整形してないですよね。ちょっとショックです↓
http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/51048511.html

ユン・ウネ データベース
本名:ユン・ウネ(尹恩惠)()(YoonEunHye)
元Baby V.O.X(べイビーボックス)のメンバー(2005年脱退)
生年月日:1984年10月3日
身長:168cm
体重:48kg
学歴:クジョン高等学校
    慶熙(キョンヒ)大学 マルチメディア・デザイン科
    サイバー大学で卒業したみたいです
血液型:O型
出身地:ソウル
趣味:手紙を書くこと、プリクラを撮ること
特技:漫画を描くこと

【ドラマ】
2006年 MBC『宮(クン)Love in Palace』 シン・チェギョン役
2006年 KBS『ぶどう畑、その男』 イ・ジヒョン役
2007年 MBC『コーヒープリンス1号店』 コ・ウンチャン役
                           
【映画】
2002年『緊急措置19号』
2006年『カリスマ脱出記』 ハン・ミンジュ役

【受賞暦】
1998年 SBS歌謡大典 新人歌手賞
1998年 SBS歌謡大典 人気賞
1998年 スポーツソウル歌謡大賞 新人賞
1999年 第10回ソウル歌謡大賞 最高歌手賞
2000年 第1回ペット文化人の賞
2001年 モデルライン主催ベストドレッサー歌手部門
2002年 SBS歌謡大典 本賞
2003年 コリアン・ミュージック・アワード(KMA) 今年の歌手賞
2004年 第15回ソウル歌謡大賞 韓流功労賞
2006年 2006KBS演技大賞 女性新人賞『ぶどう畑、その男』
2006年 2006KBS演技大賞 ベストカップル賞
      ユン・ウネ&オ・マンソク『ぶどう畑、その男』
2006年 2006MBC演技大賞 女性新人賞『宮』
2006年 2006グラミー賞(グリメ賞)演技者部門
      最優秀女性演技者賞『ぶどう畑、その男』
2007年 2007MBC演技大賞 女性最優秀賞コーヒープリンス1号店
2008年 第44回百想芸術大賞 TV部門女最優秀演技賞

やっぱり、「コーヒープリンス1号店」の演技は世間でも認められていたんですね。納得です。

ぶどう畑、その男」を次は観てみたいですね。

韓国ドラマの最新情報なら
→ 
人気blogランキング  ブログ村(韓国ドラマ)

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

