チャン・ジニョン はりで胃がん闘病中 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

チャン・ジニョン はりで胃がん闘病中

チャン・ジニョンの話題が最近ないと思っていましたが、がん闘病中とは知りませんでした。

チャン・ジニョンといえば、「愛のゴースト」、「菊花の香り」や「オーバーザレインボー」などの作品でお馴染みの映画女優ですが、「菊花の香り」で胃がんで亡くなる女性を演じただけに、今回胃がん闘病中というのは、ちょっと気にかかります。

1974年生まれの34歳ですから、女優としては脂の乗り切ったところですから、まだまだ活躍してほしい人です。

ドラマの方は、「神話」(1999)以降出演作がありませんでしたが、昨年、話題の大作「ロビイスト」でヒロインを演じて、久々のドラマ復帰も果たしています。

ニュース元は、朝鮮日報のエンタメコリアの「チャン・ジニョン、はりでがん治療」(08.11.25)です。


韓国ドラマの最新情報なら
→ 
人気blogランキング  ブログ村(韓国ドラマ)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

