チョン・ジヒョンの話題 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

チョン・ジヒョンの話題

チョン・ジヒョンの携帯コピー疑惑、所属事務所を捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000013-yonh-ent

ヤフートピックスに久々に韓国ネタが登場したかと思うと、こんなどうでもいい話でした。しかも、チョン・ジヒョン本人が告訴してもいないのに、警察が動いたということから、所属事務所が嵌められた可能性も考えられますね。

被害者のチョン・ジヒョンがコメントしていないし、こんなことがヤフートピックスに掲載される理由が分かりません。

チョン・ジヒョンは私の大好きな女優の一人です。ドラマでは、「私の心を奪って」や「ハッピートゥゲザー」など出演が少ないですが、映画は日本でもヒットした作品が多いですね。
韓国映画自体あまり見ない私ですが、チョン・ジヒョン主演の以下の作品はすべて見ました。どれも秀作で印象深い映画ばかりです。 
 ・ホワイトバレンタイン 80点
 ・イルマーレ 90点
 ・猟奇的な彼女 95点
 ・僕の彼女を紹介します 90点
 ・デイジー 85点

<関連記事>
  韓国女優 チョン・ジヒョン

ランキングの応援よろしくお願いします。
→ 人気blogランキング  ブログ村(韓国ドラマ)

チョン・ジヒョンのセクシーテレビCMを見つけたので追加します。


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。