パク・ヨンハ主演「作戦」が韓国2月公開 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

パク・ヨンハ主演「作戦」が韓国2月公開



パク・ヨンハが映画「作戦」に主演するそうです。

ドラマ「オンエアー」は面白かったという方が多いですね。東京では朝8時から地上波で放送されたそうですが、朝8時から生で見るほど暇な人はいないでしょう。それに地上波ってたいてい吹き替えなんですよね。





冬のソナタの時のように育ちのいいお坊ちゃんタイプから、最近は、無精髭を生やしたりで、ちょっと男臭い感じのセクシーさを出してきましたね。

今回の映画では、キム・ミンジョンとともに株式操作を行って大金をせしめる作戦に加担するという企業ものサスペンス映画のようです。

キム・ミンジョンは目がくりっとした丸顔の女優で、「ニューハート」という医療ドラマでチソンと共演した方です。

キム・ミンジュンと名前がよく似ていますが、こっちはチェオクの剣外科医ポンダルヒに出ていた男優ですね。間違えそうですね。

今年2月公開らしいですね。最近は、日本でヒットする韓国映画が少なくなっているので、日本でも公開されるといいですね。

ブログランキングで最新情報を探しましょう。
→ 人気blogランキング  ブログ村(韓国ドラマ)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。