チェ・ジウとイ・ジヌクの交際発覚 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

チェ・ジウとイ・ジヌクの交際発覚

チェ・ジウ 6歳年下の俳優イ・ジヌクと熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000019-wow-ent

久々のビッグニュースのような気がしますね。

イ・ジヌクは石黒賢に似た(笑)なかなかの好青年ですよね。ドラマ「エアシティ」でもチェ・ジウを慕う部下として、健気なキャラクターを演じていました。
 エアシティのチェ・ジウ

イ・ジヌクはいい人すぎて悪役はたぶんできないだろうような、健気さや、ひたすらさの似合う男優だと思いました。
 強敵たちのイ・ジヌク

エアシティ」は、私の好きなドラマの一つですが、「突っ込みどころ満載」とかいう悪い評価をする人も少なくないようですが、チェ・ジウのオーラというか存在感に魅了されて、私には、爽やかで見ていて楽しいドラマでしたね。ドラマの爽やかさを支えていた重要なキャラクターをイ・ジヌクが演じていたように思います。chejiu.jpg

このドラマで二人は急接近して付き合うようになったようです。それだったら、ユ・ジテには申し訳ないのですが、韓国で今放送中の「スターの恋人」もこの二人でいって欲しかったような気もしますね。まあ、妄想ですけどね。

最近のファッションショーでこんなシーンも撮影されたようですが、はたして現実となるのか、一時の浮いた話で終わるのか、注目していきたいですね。


旬な韓国ドラマ情報はこちらにも。
    >>>>>人気blogランキング
    >>>>>ブログ村(韓国ドラマ)

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック
韓国女優 チェ・ジウ
チェ・ジウといえば「冬のソナタ」ですが、最近では、竹之内豊と日本のドラマでも共演しました。 暗いドラマで、私自身はあまり嵌れなかったドラマでしたが、チェ・ジウの白い肌、すらっとしたスタイル、大きく綺麗..
Weblog:韓国ドラマのスター達  Tracked:2009.02.21 04:32

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。