楽天ビデオで韓ドラというのもありですね - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

楽天ビデオで韓ドラというのもありですね

楽天ビデオってあるんですね。今日初めて知りました。ヤフー動画とかはたまに観るんですが。

韓国ドラマも結構やっていますね。朱蒙、ソドンヨ、神様お願い、恋人、王の女・・・などなど




ゲームの女王」のイ・ボヨンが以前タイプだと書きましたが、「神様お願い」のユン・ジョンヒも好きですね。小学校の先生みたいな真面目そうな雰囲気がいいんです。
 

今、「ラブ・トレジャー」観てますが、このドラマいまいちですね。お洒落で軽いストーリーは観やすいのですが、キム・ソナはどうなんでしょうか。

キム・サムスンのキム・ソナの魅力が出しきれていないような気がしますね。この手の捜査物のドラマでは、「H.I.T(ヒット)」の方がよかったですね。コ・ヒョンジョンが物凄く魅力的でした。途中で完全に惚れちゃいました(笑)。

女優が生きるも死ぬも脚本と演出次第なのでしょうかね。


旬な韓国ドラマ情報はこちらにも。
    >>>>>人気blogランキング
    >>>>>ブログ村(韓国ドラマ)

この記事へのコメント
いつも韓ドラへのご意見楽しく読ませていただいてます。
男性の感想なので楽しいです(*^▽^*)o~♪
『楽天ビデオ』なるものがあるんですね〜、さっそくのぞいてきましたよ。
でも、視聴するのにお金がかかるのですね...(-_-; 
私はやっぱり『アジナビ』で全話無料視聴しますよ(ケチなので...)
これからも楽しい韓ドラ感想お願いしますね♪
Posted by maria at 2009.03.05 20:08
こんにちは〜。無料放送もあるんですね〜。
まあ、楽天も月300円でスポーツも見れますしタダみたいなもんですが。

カオル姫のビーチバレーが観たくて・・・グラビアとかも好きなので・・

普通のエロオヤジです。笑。

Posted by ヒロシ@管理人 at 2009.03.06 12:31
まだまだ観たい作品がいっぱいあるのでチェックしてみます。

キム・ソナはサムスンのキャラが強烈すぎちゃったんですよね。サムスン役で体重8キロ増量して臨んだ作品ですからね。

H.I.Tは私も大好き!同性から見ても彼女は格好良すぎ。制服姿の時の細くて綺麗な足に脱帽しましたよ。
Posted by ジンテ at 2009.03.07 13:13
キムソナはまたリバウンドしたのかな?肩幅とか広すぎて、色気が全然感じられないんですよね。

和服とか、ごっつあんです、って感じだったし。
Posted by ヒロシ@管理人 at 2009.03.07 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。