チャン・ジャヨンさん自殺 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

チャン・ジャヨンさん自殺

チャン・ジャヨン自殺】 告別式にF4ら参席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000010-wow-ent

冬場の2月、3月は自殺が多いのではないかと思っています。1月は新年早々でまだ、気持ちも前向きで明るい。しかし、気候的にも2月は最も冷え込みますし、気が晴れないのではないかと思います。

イ・ウンジュチョン・ダビンも確か、2月か3月じゃなかったですかね。

悲報 韓国女優 チョン・ダビン自殺

今度は、チャン・ジャヨンさん。花男の韓国版に出演されていたようですが、日本では無名の女優さんですね。

チェ・ジンシルさんが昨年亡くなったばかりですが、韓国女優の自殺というのはこれからも続くような嫌な予感がします。

韓国人は、感情をストレートに表現しやすいような気もしますが、情が薄い国民性ではないはずです。それは、韓国人の作るドラマが証明していることです。

個人のうつ病なら、ある意味仕方がないですが、ネットでの誹謗中傷などが原因というような外的な要因だったら、早く是正してほしいものです。


パソコン980円でゲット
屋外OK簡単ネット接続PC

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

