GWに韓国旅行に行けたらなあ - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

GWに韓国旅行に行けたらなあ

とうとう4月になりました。我が家の前のサクラの木はもう満開です。今年は、ちょっと早い感じがします。
桜が美しい、キム・レウォンの「花影」でも見ようかと思っています。

でも、その前に観たい映画があります。ムン・ソリキム・ジョンウンがハンドボール選手を演じる「私たちの生涯最高の瞬間」ですね。娘がハンドボールの全国大会から先日負けて帰ってきたばかりですので、一緒に見たいところですが、最近は異常に涙もろくなって、子供の前で恥をさらすことになりかねないので、深夜にパソコンで一人ゆっくり見たいと思っています。

さて、GWのご予定は決まりましたか。韓国ドラマファンの方は、割と気楽に韓国旅行されるようですね。

韓国へは、東京からで2時間から3時間半という短時間で行くことができますし、時差や気候にほとんど違いがないので、感覚的には国内旅行とあまり変わらないですよね。

韓国までの旅行料金は3日から4日のツアーで、利用する航空機のクラスやホテルのレベルによって、2万円台から20万円台のものまでいろいろあるようです。

チケット入手や宿の手配は、日本最大の総合旅行サイト「楽天トラベルが何から何までネットでできるので、結構便利です。




また、海外旅行で結構面倒なのがお土産の手配。お土産を買ってばかりでは、荷物も増えますし、旅行自体が楽しめません。

今は、海外旅行に出発する前にお土産を予約しておいて、帰国後に、お土産が宅配で届くサービスを利用する方が多くなりました。

 
【5,000円以上ご購入で送料無料!】[韓国土産]韓国伝統ボッサムキムチ6箱セット<カード決済...


ゴールデンウイークに韓国に旅行される方は、こうしたネット上の便利なサービスを利用して、快適な旅行を楽しんでくださいね。

で、私は今年も韓国に行く予定はありませんが(金欠のため)、もし行ったら、ユン・ウネちゃんのグッズを山盛り買おうと思っています。ユン・ウネのカレンダー、ポスター、携帯ストラップなどはヤフオクでもすぐ売り切れたり、高値になったりで手に入れにくいんでね。笑。
 


旬な韓国ドラマ情報はこちらで。
    >>>>>人気blogランキング 54位→52位にアップ m(__)m
    >>>>>ブログ村(韓国ドラマ) 30位→25位にアップ m(__)m





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。