チュ・ジフン 終わった!? - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

チュ・ジフン 終わった!?

俳優チュ・ジフン、麻薬使用した疑いで立件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000005-yonh-kr

チュ・ジフンといえば、長身のモデル出身のイケメン俳優、ドラマ「宮(クン)」でユン・ウネと共演して大ブレイク。その後ドラマでは、日本でもリメイクされたドラマ「魔王」で主役を演じ、映画でも最近アンティークキッチンとヒットを飛ばした期待の若手俳優です。

独特の色気と雰囲気があって、男性の目から見ても魅力を感じる俳優でしたが、今回の事件で、しばらく休業して復活できるのか、そのまま消えてしまうのか??

過去に麻薬で逮捕された俳優としては、ホジュンや四姉妹物語の美人女優ファン・スジョンが有名ですが、今はカムバックして活躍しています。

日本から麻薬を持ち込んだということで、日本の芸能界もかなり麻薬に汚染されているのではないかという気がします。草薙剛の全裸事件で家宅捜査が行われたのも、その思い込みが警察にあったからではないでしょうか。

期待される素晴らしい俳優だけに、今回の事件は非常に残念ですね。




旬な韓国ドラマ韓国映画の情報はこちらで。
    >>>>>人気blogランキング 
    >>>>>ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

