ウリナリのジニーを見つけた - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

ウリナリのジニーを見つけた

韓国ドラマとは無関係ですが、前回記事のイ・ジョンヒョンの動画を探していて偶然見つけた、チェヨンという歌手の曲が結構気に入っています。
 

調べてみると、チェヨンは、10年ほど前、ウリナリというウッチャンナンチャンの番組に出ていてウルトラキャッツというグループでボーカルだったジニーなんですね。覚えていますか?

チェヨンの「危ない演出」という曲ですが、かなりセクシーです。このビデオは韓国では、R12指定だったらしいですが、それくらいセクシーだということでしょうか??

チェヨン 「危ない演出」




ルックス、歌唱力もあるんですが、日本でも、韓国のようなセクシー路線で行った方が良かったかもしれませんね。


ウルトラキャッツ(ジニー) 「バレム〜願い〜」

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

