ラストブラッド チョン・ジヒョンvs小雪 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

ラストブラッド チョン・ジヒョンvs小雪

韓国映画ではなくハリウッド映画なんですが、韓国映画ファンなら見に行きたいのが「ラスト・ブラッド」ですね。

アニメ「ブラッド・ザ・ラスト・ヴァンパイア」を映画化した作品ですが、日韓のトップ女優が共演しています。

物語は、オニが人を襲い始めた日本で、オニの起源であるオニゲン(小雪)に父を殺された少女・サヤ(チョン・ジヒョン)が、オニゲンへの復讐(ふくしゅう)と人類の存亡をかけ、日本刀を手にオニと戦う……という、ある意味荒唐無稽なストーリー。

 

美女vs美女が面白そうですが、小雪がオニゲンというのはちょっと可哀そう。小雪は顔が般若のお面に少し似ていますから(笑)、適役かもしれませんが。一方、チョン・ジヒョンは、もう28歳くらいですから、セーラー服の女子高生は少し照れくさかったようです。

本人曰く、「恥ずかしかったけれど、若くなったようでうれしかった」。

チョン・ジヒョンは、「死ぬほど厳しい」3ヶ月間のトレーニングを経て、アクション撮影に臨んだようですが、「僕の彼女を紹介します」でも、見事な格闘シーンを見せていますから、うまく乗り切れたようです。

ラストブラッドは、5月29日から全国公開です。




旬な韓国ドラマ韓国映画の情報はこちらで。
    >>>>>人気blogランキング 
    >>>>>ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。