飛天舞(ビチュンモ)のパク・チユン - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

飛天舞(ビチュンモ)のパク・チユン

飛天舞は、公式サイトでは「ひてんまい」と書いていますが、韓国語読みではビチュンモのようですね。

韓中合作ということらしいが、監督は太王四神記で演出を手がけたユン・サンホ氏、主演は、チュ・ジンモパク・チユン

パク・チユンは、顔立ちが整っていますが、色気がないように感じます。身長は170センチ以上あるようで、スタイルは抜群なんですが。

新人女優かと思っていましたが、実は、韓国では有名な歌手なんですね。You Tubeで探すと彼女の歌も出てきましたが、あまり好きなタイプの曲でもなく、声量も小さいので私の好みから大きく外れます。
パク・チユン BEST

パク・チユンの情報をネットで探していて、へ―と思う情報がありました。

コーヒープリンス1号店で、女性画家のハン・ユジュの役は、パク・チユンが演じる予定だったそうです。スケジュールの関係で、チェ・ジョンアンが演じましたが、ハン・ユジュ役はチェ・ジョンアンがはまり役だと思っていたのでとても意外でした。

飛天舞は、まだ1話しか見ていないので、パク・チユンの評価はできませんが、私の第一印象はあまりよくない感じですかね。

チュ・ジンモは「ゲームの女王」での演技は好きでしたが、最近見た映画「霜花店」で、チョ・インソンとの男同士のあまりに強烈な(正直、えげつない)キスシーンが残像として頭に残っていて、今のところ感情移入ができていません。笑。



最新の韓国ドラマ情報はコチラで
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/korean/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/korean/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
kkfxBNXY
Posted by sirube at 2009.06.26 08:51
オール中国ロケのこのドラマは中韓合作の為か放映権等でいろいろあったようですね。

ジンモファンの私としては早々とチェックをしましたが、過剰なワイヤーアクションが全体を軽く見せてしまっているように思いました。

朱蒙の最終話でチュモンが飛んだように…。

内容も切なすぎ悲しすぎ。

パク・チュンは綺麗でしたし、かなりの贔屓目ですが色男ジンモが馬に乗っている所など雰囲気があって良かった。

ただ、一話の約半分が前回のあらすじかよっ!って突っ込みたくなる事もあり無駄な時間が気になりました。
ジンモファンじゃなかったら挫折していたと思います…。
Posted by ジンテ at 2009.06.27 19:14
ワイヤーアクションは、気にならなくなりましたね。というか、それを期待して観ていますね。

風の国でも前回の最後の5分間前から再度始まるので、早送りで飛ばしてみましたが、新たな視聴者への配慮なんでしょうね。
Posted by ヒロシ@管理人 at 2009.06.29 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。