ユン・ウネとユン・サンヒョン - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

ユン・ウネとユン・サンヒョン

ユン・ウネの2年ぶりのドラマ「お嬢さんをお願い(レディーキャッスル)」が8月19日から第1回目が放映スタートしたようですね。

コヒプリの男装から一転お色気ムンムンの財閥のお嬢様に変身で、ユン・ウネファンの男性には期待感の大きいドラマといえそうです。

さて、ユン・ウネの相手役がユン・サンヒョンなのですが、この俳優、最近、韓国で大ブレイクしているそうです。
今年3月から韓国で放送されたドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』(原題「内助の女王」)のテジュン役で韓国で一大ブームを巻き起こし、ドラマの中で歌った曲が各種配信チャートで1位を独占したそうです。その結果、今年上半期のCM出演数が10本と、一躍人気スターの座に躍り出たとのことです。

デビューがなんと32歳で、現在37歳とのこと。見た目は結構若く見え、知的なインテリ役が多い俳優ですが、ドタバタ喜劇の「お嬢さんをお願い」では3枚目を演じているようです。
〇出演ドラマ
  クク島の秘密 冬鳥 独身天下 恋の花火 百万長者と結婚する方法

歌手志望でもあったので、歌は相当うまいようです。8月2日には、東京渋谷でコンベンションとファンミーティングを行ったとのことです。ファンミでも歌を披露したとか。

光浦靖子司会のインタビュー番組にユン・サンヒョンが出ています。




僕の妻はスーパーウーマン内助の女王)」と「お嬢さんをお願いレディーキャッスル)」は、ユン・サンヒョンを知るには必見のドラマのようですね。

私的には、ユン・ウネが早く見たいという気持ちでいっぱいです。
ユン・ウネ〜韓流女優ユン・ウネの魅力〜


最新の韓国ドラマ情報はこちらで探してみましょう
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
初めまして。
突然のコメント、失礼致します。
私はユン・ウネちゃんが大好きで、ヒロシさんがウネちゃんの記事を書かれた時のみではありますが(すみません^^)、以前より時々遊びに来させて頂いておりました。
久しぶりにお邪魔したこちらで、ウネちゃんの話題を目にし、嬉しくて思わずコメントさせて頂きました。
現在、あちらでは、『お嬢さんをお願い』第1話の放送直後から、二年ぶりに復帰したウネちゃんの演技力を巡って激しいバッシングが起こっており、ウネちゃんファンとしては、胃に穴が開くような思いで見守っている現状です。
ドラマはまだやっと2話が放送されたばかりですが、言葉が分からないなりにリアルタイムで視聴した限りでは、物語はアップテンポに展開しており、(1話はちょっと散漫気味だったのですが)既に結構面白くなりそうな予感がしています^^。
今週からは、いよいよウネちゃんを挟んでの三角関係が始まろうかと言う所。
…渦中のウネちゃんを思うと、涙と胃痛が止まりませんが……でも、今週の放送がとても待ち遠しいです♪
ウネちゃんは、『コプ』の頃よりぐっと大人っぽくなり美しさに磨きがかかっています。相変わらずの可愛らしさも残しつつ、すごく綺麗になりました^^。同性の私から見ても魅力的です^^。
お相手役のユン・サンヒョンさんは、私は『お嬢さん』で初めて知った俳優さんですが、コミカルな演技がハマリ役で、すごく魅力的な俳優さんです^^
ちなみに、実際のサンヒョンさんは、韓国の男優さんにはちょっと珍しくかなり愉快な方のようですよ^^。

と、勢いに任せて、長々と書き連ねてしまいましたが、大好きなウネちゃんの記事がアップされた折には(重ね重ね、すみません^^)これからも時々お邪魔させて頂きますね。
いきなりの長文を失礼致しました。

インフルエンザが流行し、まだまだ暑い日が続きますが、ヒロシさんもどうぞお身体を大切に、この夏を健やかに乗り切られますように^^
              
                  グレ
Posted by グレ at 2009.08.24 11:00
グレさんどうも初めまして(?)。

「死んだ犬は誰も蹴らない」という言葉がありますが、バッシングされるのは一流だからだともいえますね。

コヒプリの演技力からすると、演技が下手ということはあり得ないでしょうが、色っぽい役は意外と苦手かもしれません。スタイルは抜群ですが。

韓国のネットモラルは最低ですからね。何人自殺に追い込めば済むの?てことで、当局も取り締まりを強化し始めたそうです。

日本語訳が出ればまず観たいドラマですね。

なお、ユンウネ専用ブログも1週間前に立ち上げました。もうネタ切れですが。汗。

http://fun.ap.teacup.com/yoon/

こちらもよろしく。
Posted by ヒロシ@管理人 at 2009.08.24 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。