7級公務員の評判 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

7級公務員の評判

7級公務員という映画が韓国で好評だったようですね。「圧倒的な興業1位」とか「400万近い観客動員」とか、凄い数字が公表されています。


7級公務員というタイトルから、私は、下級公務員の質素な生活を描くのかと勝手に想像していましたが、なんと、スパイの活躍するアクション映画だと聞いてびっくり。しかも、コミカルタッチだそうで、普通のスパイ映画でもない、アクション・コメディのような娯楽映画のようですね。

清純派お嬢様女優のキム・ハヌルが、ベテランスパイ役で、アクションを自らこなすと聞いてまたまたびっくり。主役のカン・ジファン快刀ホンギルドンでワイヤーアクションなどの経験があるでしょうが、キム・ハヌルといえば、大人しめのヒロインが多かったので、本映画が初のアクション経験でしょうから大変だったと推察されます。実際、漢江で、ミニのウエディングを着て、360度回転するワイヤーアクションをこなしたというから、お嬢様女優から一転アクション女優に転向か、と騒がれたほどです。


もう1点気になるのは、キム・ハヌルカン・ジファンのロマンス説。映画では、2度目の共演とあって、息がぴったりだったとか。そんな爽やかなトップスターのロマンスをファンが夢見たとしても当然といえるでしょう。ドラマの共演で仲良くなったチェ・ジウイ・ジヌクの例もありますし、二人の仲が進展してほしいという気も少しあります。


ところで、キム・ハヌルの脚線美は凄いです。映画祭などに出場するときは、脚線美を強調した凄いドレスを着て登場するのでいつも驚きです。清純なお嬢様役から、アクション、そして、妖艶な役までこなせる凄い女優だと思います。



最新の韓国ドラマ情報はこちらで探してみましょう。
    >>>>>人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。