カンナさん、大成功ですのキム・アジュン - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

カンナさん、大成功ですのキム・アジュン

アクシデントカップルキム・アジュンが忘れられず、「カンナさん、大成功です!美女はつらいの)」を早速観ました。

途中、イ・ボムスの出るシーンで、腹抱えて泣くほど笑ってしまいました。

軽いタッチだけど、感動的なコメディですね。それにしてもキム・アジュンの歌唱力は凄い。

プロの歌手並み、いやトップシンガーの歌唱力ですね。

この映画のOSTが出ているんですが、キム・アジュンが映画の中で歌った曲もいくつか含まれています。欲しいですね。いつか買おうと思います。キム・アジュンのアルバムがあるなら買いたいですね。

【収録曲】
1. Beartiful Girl (キム・アジュン)
2. 星 (Yumi)
3. Maria (キム・アジュン)
4. スーパースター (Loveholic)
5. Dance With My Daddy (Alex - Clazziquai)
6. You Don`T Know I Love You (U)
7. チューリップ (Feat. チョンフィ) (Venny - 想像バンド)
8. Miss You Much (Yumi)
9. Beautiful Girl (Feat. Alex, And) (キム・アジュン)
10. 馬鹿みたいに (キム・ヒョンジュン)
11. 星 (Original Dialog Ver.) (キム・アジュン)


[韓国音楽]美女はつらいの OST


最新の韓国ドラマ情報はこちらでどうぞ。
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 


この記事へのコメント
アンニョンハセヨ〜!
『カンナさん〜』良かったです。
Mariaという曲は私も好きです。車の中で聞いてますよ!
歌唱力の素晴らしさにご自分で歌う事になったとか・・・
Posted by ユジュン at 2009.10.23 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

