チャン・ジニョンさん胃がんで亡くなる - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

チャン・ジニョンさん胃がんで亡くなる

女優のチャン・ジニョンさんが9月1日に亡くなられたことを聞いて、大変ショックです。

菊花の香り」で胃がんでなくなる女性役でしたが、奇しくも同じ胃がんで亡くなったのですね。しかも、37歳という若さで。(35歳という報道もあります。数えで37歳ではないでしょうか??)

私は、その後、「オーバーザレインボー」も観ましたが、華やかさはないものの、清楚で真面目そうな女性役だったように思います。

ドラマでは、最近、「ロビイスト」という大作で、ヒロインを演じ、ソン・イルグクと共演されたようですが、このドラマはこれから観ようと思っていた矢先でした。

以前、胃がんで闘病中という記事を書きました。
チャン・ジニョン はりで胃がん闘病中

病に勝てなかったのは残念です。ただ、闘病中に結婚なさったことは、ひとつの救いではあります。

チャン・ジニョンさんのご冥福をお祈りいたします。





最新の韓国ドラマ情報はこちらでどうぞ。
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。