7級公務員 評判通りの面白さ - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

7級公務員 評判通りの面白さ

映画「7級公務員」で、やはり最高なのは、キム・ハヌルのアクションですね。部分撮りなので、アクションシーンの全体像は見えませんが、確かに本人がやっているようです。強いし、カッコよすぎですね。男性としては、どうしてもキム・ハヌルの脚線美にうっとりしますね。

ハッピートゥゲザー」のときの清楚なイメージから、「彼女を信じないでください」のコミカルなイメージに移行したかと思いきや、今度はアクション女優ですから、マルチに活躍できる彼女の潜在能力には脱帽です。「オンエア」での気性の荒い女優役も凄かったですけどね。演技力でキム・ハヌルの上を行く女優はいますか?ハ・ジウォンパク・イェジン?この二人もアクションOKですけど。

カン・ジファン目当ての奥様方も多いかと思いますが、キム・ハヌルと対照的なダサい諜報員を演じていますので、がっかりしないでくださいね。

今度はクールでハードボイルドなカン・ジファンも見てみたいですが、7級公務員は爆笑コメディですからね。アクション活劇かと思いきや、ギャグ満載のコメディですから、見当違いしないように気を付けてください。

ロマンス説も流れたこの二人ですが、映画宣伝のための広報戦略的な内部リークなのかもしれませんね。確かに、映画の中で二人の仲は、終始アツアツなんですが。。。。

最新の韓国ドラマ情報はこちらで探してみましょう。
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
見ました!ハヌルちゃん最高です!
あの美脚も見事です。
ジファン氏もいいじゃないですか。
オンマとの掛け合いがgoodです!
ホロっとさせるかと思ったら笑わせるテンポもよかったです。


それとジファン氏のチーム長役、リュ・スンニョンさん(風の絵師や新・別巡検で見ました)もイイです。
Posted by misuna at 2009.12.13 20:33
リュ・スンニョンは渋い演技ですねえ、風の絵師では。存在感もありますし。確か、演技賞か何か取りましたよね。

7級公務員では、笑える3枚目でしたが。いい俳優ですね。
Posted by ヒロシ@管理人 at 2009.12.19 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。