チョン・ジヒョンのラスト・ブラッドを観た - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

チョン・ジヒョンのラスト・ブラッドを観た

チョン・ジヒョンの「ラスト ブラッド」を大晦日にDVDで観ました。
 

英語音声なので、アメリカ映画だと思っていましたが、香港とフランスの共同製作とのこと。CGを使いすぎの感が否めませんが、チョン・ジヒョンがなかなか迫力あるアクションを演じています。

まあ、醒めた目で見れば荒唐無稽なB級映画だとは思いますが、私自身は、この手のバンパイア系の映画は好きな方なので、好きな方は楽しめると思いますよ。

バンパイアの総大将「オニゲン」を演じる小雪との関係で、意外なストーリーや結末もあり、十分楽しめました。あっという間の2時間だったと思います。

チョン・ジヒョンの日本語が吹き替えだったのは少し残念ですが、英語は、彼女の声で、なかなか流暢な感じがしました。

チョン・ジヒョンに何の感情もない人には、この映画はおススメできませんが、チョン・ジヒョンが出ているから見るという人には、楽しい映画ですね。

「僕の彼女を紹介します」でも、チョン:ジヒョンはアクションを演じていますが、今回はド級のアクションで、空中を飛びまわっています。大変な撮影だったと思います。

最新の韓国ドラマの最新情報はこちらで。
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 


【PR】 皇潤 青汁 結婚相談所 トレンチコート 犬のしつけ レッツカアツ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。