クク島の秘密にハマる - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

クク島の秘密にハマる

クク島の秘密(全40話)を観ています。ヨンゲソムンをほったらかして、30話くらいまで観ました。

コメディアドベンチャーというか、爆笑シーン満載ですね。1話30分なので、あっという間にカッパえびせん状態になります。

無人島に漂流するのは、男性5人と女性3人。役名はすべて、芸名のままです。シン・ソンウは劇中でもシン・ソンウですし、イ・ダヒはイ・ダヒです。このシステムは吉本新喜劇と一緒ですね。ユン・サンヒョンはあれが地のキャラクターなんでしょうか。「お嬢さんをお願い」での3枚目のキャラクター時と一緒ですね。ギャーギャーと口やかましく、憎めないお調子者。

さて、3人の女優陣は、なかなかの美人ぞろいです。堅物の女部長キム・ソンギョンも味のある女優です。物語が進むにつれて、女らしさが開花していきます。一番若手の女社員チェ・ミニョンは、つかみ所のない性格ですが、いつも明るく、場を和ませる軽快なキャラクターですね。いかにも今時の若い女性という感じですが、嫌味がまったくないので、好感が持てます。

そして、モデル出身のイ・ダヒはスタイル良し、ルックス良しで、劇中でも3人の男性の恋の対象になります。イ・ダヒをどこかで見たことがあると思ったら、「エア・シティ」でチェ・ジウの妹役でしたね。そのほか、太王四神記千年の愛にも出ているようです。今後、ドラマのヒロインとしても活躍が期待できる女優だと思います。

オープニングテーマの曲もなかなかいい曲です。



韓国ドラマの最新情報はこちらで。
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
クク島の秘密について!

クク島の秘密」box一は持ってるんですけど、ニがないんですよ。

ニだけ売ってて安い!というオークションってありますか?
Posted by クク島!! at 2011.09.16 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

