クク島の秘密 続編が観たい - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

クク島の秘密 続編が観たい

焼酎の入ったグラスを片手に韓国ドラマを主にパソコンで観ていますが、焼酎の当てはやはりキムチが一番ですね。

ほんのり甘くて旨みのある株漬けキムチです。【冷蔵限定】鶴橋コリアタウン発!本格手作り白菜...

ドラマでラーメン食べるシーンでは、自分も無性にラーメンが食べたくなります。韓国には、どんぶりがないのでしょうか??どんぶりに移して食べているのをドラマで見たことがありません。鍋のまま必ず食べますよね。しかもフタを使うことが圧倒的に多いです。なんで??

辛ラーメンを娘が好きらしくよく食べていますが、私には辛すぎます。ジャージャー麺みたいに甘いほうがいいですね。ジャージャー麺に付き物のたくあんですが、韓国のたくあんはどんな味なのでしょうか。

さて、クク島の秘密40話を観終わりました。話中のキャラクターが活き活きと描かれていて、爆笑ずっこけコメディにとどまらない深さもあるドラマだと思いました。

ただ、話の終わり方には、賛否両論があるかと思います。ネタばれになるので、これ以上言及はしませんが、私は、観てよかったドラマだと思いました。皆さん、愛すべきキャラクターで、観終わって少しさびしい思いをしています。

ユン・サンヒョン韓国のキムタクと呼ばれているそうですが、お嬢さんをお願いに続いて、やかましい、うるさいキャラを演じていました。キムタクはあんなキャラは演じないだろうと思います。クク島の秘密でも彼の達者な歌が聞きたかったですね。

韓国ドラマの最新情報はこちらで。
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
はじめまして!
時々、拝見させて頂いていました。
男性から見た韓国ドラマの感想が面白く、楽しく読ませて貰ってます。
「クク島の秘密」は見ている人も少ないかと思いますが、私も大好きでした。
視聴率が悪くて、続きが出ないと聞きましたが、本当に残念です。
最終回は、思わず叫んでしまいましたが、それぞれのキャラクターが面白かったです。


Posted by テヒオンマ at 2010.03.29 10:44
テヒオンマさん、ご訪問とコメントありがとうございます。

男性で3年も良く続いたと思います。これからも続けていくと思いますので、よろしくお願いします。

クク島では、シム・ヒョンタクやキム・ソンギョンを知ったのが大きな収穫でした。イ・ダヒじゃない方の若い女の子も味がありました。
Posted by 管理人ヒロシ at 2010.03.30 04:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。