女優ソウに魅了されっぱなしのタムナ16話 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

女優ソウに魅了されっぱなしのタムナ16話

タムナを観終わりました。

最初はどんなドラマなのか見当も付きませんでした。1話を観て、爆笑するシーンも多かったので、てっきりラブコメディかと思いきや、ストーリーは意外な方向に発展して行って、若干ユーモラスでもあり、ピュアなラブストーリーでもあり、サスペンスタッチもあり、・・・・

しかし、一言でいうと、タムナは女優ソウの魅力が一杯に詰まった楽しいドラマです。

主役のチェジュ島(タムナ)の海女、ボジンを演じるソウという女優のなんという可愛らしさ、なんという表現力、なんという無邪気さと明るさ...

ソウがボジンを演じているというより、ボジン=ソウに思えてきます。

この女優の凄い可能性を感じた作品でした。ストーリー的には平凡だったかもしれませんが、ソウの演技のせいで、私には、忘れられない韓国ドラマのひとつになりました。

相手役のパク・キュを演じるイム・ジュファンも良かったですね。クールな表情と、笑ったときの可愛さのギャップがまた魅力的でした。この男優も今後が楽しみです。
 

韓国ドラマの最新情報はこちらで。
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。