イ・ヨンエ 結婚・妊娠していた - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

イ・ヨンエ 結婚・妊娠していた

イ・ヨンエというと、「宮廷女官チャングムの誓い」以降にヒット作が見当たらないのですが、最近何か面白いドラマに出ていましたか?
宮廷女官チャングムの誓いDVDBOX(ノーカット完全版)サントラCD付き 

チャングムの前のドラマ、「宮廷女官 キム尚宮」はイマイチ面白くないという噂ですし、「インビテーション」 は、彼女の美貌だけで、焦点がぼやけたような駄作でした。「火花」 や「ドクターズ」にしても、チャングム以前のドラマです。

そんな彼女が、昨年、在米韓国人と極秘結婚していたというから驚きです。そして、つい最近、妊娠したそうです。

幸せな家庭生活を経て、中年女優として戻ってくるのでしょうか。最近、中年女優の出るドロドロしたドラマが流行っていますよね。「憎くてももう一度」とか「妻の誘惑」とか、ああいったドロドロしたドラマにイ・ヨンエが出演するとイメージが違うので面白そうですね。

美人だけれども、表情が硬い感じがするのですが、今後、喜怒哀楽をもっともっと表現できる女優になって欲しいです。

結婚1年目の女優イ・ヨンエ、妊娠が判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100723-00000010-yonh-ent

韓国ドラマの最新情報はこちらで。
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
はじめまして。
>、「宮廷女官チャングムの誓い」以降にヒット作が見当たらない
ドラマではありませんが、映画で「親切なクムジャさん」に主演で出ています。
チャングムとはずいぶんと違った女性を演じておりました。
Posted by stanaka at 2010.07.24 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

