韓国ドラマと美容整形 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

韓国ドラマと美容整形

韓国女性というと、整形美人のイメージが強くて、韓国人タレントを毛嫌いする人も日本人には少なくないようです。

少女時代やKARAもどうせ整形だらけだろ、という人が私の身近にもいます。

最近、「ユン・ウネ 整形」で検索する人が物凄く多いです。ユン・ウネちゃんはほとんど整形していないように私は思っているんですが??

少女時代KARAも整形しているとしても、かなりナチュラルで、韓国の整形技術はやはり日本以上じゃないかと思ってしまいます。

でも、最近のデータを見ると、韓国人よりも日本人のほうが整形を受けた件数が多いんですね。人口比が韓国と日本では1:2.6程度ですから、比率的には韓国のほうが2倍以上にはなるのでしょうけど、日本も結構多いんですよね。

 ◆2009年の国別整形件数(件数)
  1位 米国  303万
  2位 ブラジル247万
  3位 中国  219万
  4位 インド 89万
  5位 メキシコ83万
  6位 日本  74万
  7位 韓国  65万
  8位 ドイツ 52万
  9位 イタリア35万
  10位 ロシア 34万

日本のタレントも、大塚愛や浜崎あゆみなどトップアーティストは明らかに整形していますし、日本のアイドルの多くも目頭切開は受けていると聞きます。

韓国ドラマを見るときには、ほとんど無意識に、頭の中で、この人は明らかにしてる、この人はしてるけどナチュラル、この人はほとんどいじっていない、と3段階位に区分して見ているような気がします。

整形しているかどうか、を必ず判断基準に入れてしまうのは不思議です。綺麗か綺麗でないか、好みか好みでないか、この判断だけでいいんじゃないのか、と思うのですが、どうしても整形しているかどうかの判断が入ってしまうのは私だけでしょうか。

韓国ドラマの最新情報はこちらで。
    >>>>>
人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 

この記事へのコメント
わたしも整形しているとおもいます。
Posted by mikam at 2011.01.06 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。