少女時代、KARAの整形疑惑 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

少女時代、KARAの整形疑惑

少女時代KARAと韓国アイドルポップスが日本を席巻しているようです。

少女時代がレコード大賞新人賞を受賞、最優秀新人賞に狙いを定めて、年末の活動を行っているようです。
一方、KARAも紅白歌合戦出場が確実視されています。

私も、コチラのDVDを何度か聴きこんで、少女時代の美脚と心地よい歌声に酔っています。


少女時代については、歌やダンスが優れているので、美脚効果もあって、人気が高まるのは理解できますが、KARAの歌唱力は平凡すぎるし声量も小さいので、音楽のクオリティではAKB48と大差なく、人気の高さが腑に落ちません。KARAのヒップホップダンスなど、シロートでも真似できますしね。

聴くところによると、高校生に爆発的な人気だとか。AKB48現象と同じなのでしょうか??

KARAのコンサート会場で、可愛すぎて涙が出るといって泣いている日本女性の観客、KARAの事務所が送り込んだやらせ要員かと疑います。人気の高まり方に不自然さが目立ちます。シロートや有名人を総動員しての、韓国の音楽業界独特の宣伝手法のように思えてなりません。ヤラセ要員や大量アルバイトに動員をかける⇒日本のマスコミのインタビューを受ける。。。。のような。

少女時代は、音楽的にも視覚的にも楽しめるグループですが、脚の形は確かに美しいですが、脚の長さが平凡なのが不満ですね。9人もいて、優れて脚の長いメンバーがいるように思えません。

股下が身長比で50%を越えるようなメンバーがいるでしょうか。ちなみに、藤原紀香は身長比51.5 %です。50%ああれば相当長く見えます。
美女かどうかというと、韓国の整形技術の高さが窺われる、素晴らしい容貌だと思います。

この際、AKB48のメンバーで「やばい」と言われるメンバー(結構多い)は、渡韓して手術を受けてはどうでしょうか。

大塚愛浜崎あゆみなど、日本のトップアーティストも続々と美容整形を受けている現状で、韓国芸能人の美容整形の是非は云々する気は毛頭ありませんが、ネット上に出回っている整形前後の比較写真をみると、多少の幻滅は感じずにはいられません。

韓国ドラマの最新情報はこちらで。
    >>>>>人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>
ブログ村(韓国ドラマ) 


韓国旅行
も馬鹿みたいに安くなりましたね。円高の今がチャンスですね。楽天トラベルが便利!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。