お薦めの2011新作韓国ドラマ1 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

お薦めの2011新作韓国ドラマ1

2011年も残り少しとなりました。

今年、韓国で放映された人気テレビドラマを今後毎回、概要のみご紹介したいと思います。
実は、今年は忙しくて、ほとんど観れていないので、期待度を★★★で表示したいと思います。

ほとんど参考にならないと思いますが、こんな作品が出ているんだと言うことで、他の詳しいブログなどをご覧くださいませ。

1.『いばらの鳥』(2011) 20話 ★★★
出演:ハン・ヘジン チュ・サンウク キム・ミンジョン ソ・ドヨン
概要:映画界で成功するため正反対の道を選んだ女性2人が、絡み合う運命の糸を解きほぐしていく様を描いたドラマ。演出は、「憎くてももう一度」「愛情の条件」等の演出家。
 
2.『ロマンスが必要』(2011) 16話 ★★
出演:キム・ジョンフン チョ・ヨジョン チェ・ヨジン
概要:仕事と愛、友情のどれ一つとして捨てられない3人のキャリアウーマンが、現実の欲望と愛、真のロマンスを探し求めるストーリーを描いたロマンチック・コメディ。キム・ジョンフン、除隊後復帰作。

3.『チャクペ〜相棒〜』(2011) 32話 ★★
出演:チョン・ジョンミョン イ・サンユン ハン・ジヘ
概要:朝鮮末期を時代背景に、同日に生まれた両班と奴婢という二人が、互いに運命が大きく変わる生活を送ることになる。チョン・ジョンミョン、初の史劇。

4.『マイダス』(2011) 21話 ★★
出演:チャン・ヒョク キム・ヒエ イ・ミンジョン ノ・ミヌ
概要:韓国証券街を背景に企業間の引受・合併の中の人間関係を描く。ファンドマネージャー出身の天才弁護士キム・ドヒョンが正体不明の家門出身で有能な事業家ユ・イネから極秘提案を受けることからストーリーが展開される。

韓国ドラマの最新情報はこちらで。
    >>>>>人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>ブログ村(韓国ドラマ)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

