お薦めの2011新作韓国ドラマ2 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

お薦めの2011新作韓国ドラマ2

キム・テヒ主演のテレビドラマ『僕とスターの99日』が始りましたが、スタートから視聴率10%割れで苦しんでいるようですね。
キム・テヒは、反日女優のレッテルを貼られ、韓流偏向放送のフジテレビに抗議する右翼デモのターゲットにもされたのがイメージダウンだったかもしれません。
ストーリー自体もベタなラブコメディで、面白味がやや薄い気がしますが、私はそれなりに楽しんで見ています。もちろん、韓国ドラマほどの面白さはありません、

さて、今年2011年に韓国で放送されたドラマの紹介2回目です。★は期待度です。

1.『ミス・リプリー』(2011) 全16話 ★★★
出演:キム・スンウ イ・ダヘ パク・ユチョン カン・ヘジョン
概要:不幸な生い立ちを背負い、生きて行くために嘘をつき、働き口、金、名誉を得て、さらに男を二人も得る女性主人公ミリが、愛、嘘、真実とは何かを解明していくドラマ。

2.『mannyマニー』(2011) 16話 ★★
出演:ソ・ジソク チェ・ジョンユン ピョン・ジョンス
概要:サブタイトルは「ママが恋したベビーシッター」。マニーとは、男のベビーシッターのこと。マニーとシングルマザーの愉快なラブロマンス。

3.『ロイヤルファミリー』(2011) 18話 ★★
出演:ヨム・ジョンア チソン チャ・イェリョン キム・ヨンエ
概要;玉の輿婚で財閥トップまで上り詰める女と、不幸な少年時代を乗り越え有能な検事に成長する男を描いた作品。

4.『私の期限は49日』(2011) 20話 ★★★出演:チョ・ヒョンジェ イ・ヨウォン チョン・イル ペ・スビン
概要:交通事故でこん睡状態に陥った主人公が、心から愛する3人の涙を受ければ生き返れる、という条件を提示されたことにより起きるエピソードを描くファンタジードラマ。


韓国ドラマの最新情報はこちらで。
    >>>>>人気blogランキング(ドラマ) 
    >>>>>ブログ村(韓国ドラマ)

この記事へのコメント
右翼デモではないね。保守系デモだよ。あなたは訂正する義務があると思います。
Posted by しらさぎ at 2011.11.10 22:35
はっきり言って、レベルの低い保守系だね。右翼とレベルは似たようなもの。保守系というのは、もう少し頭がいいと思うんだけどね。
Posted by 管理人 at 2011.11.13 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

