お勧めの韓国ドラマガイド本 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

お勧めの韓国ドラマガイド本

韓国ドラマコレクション2006年版」(イ・ヨンエ表紙)は、私のこのブログから10冊位売れました。
1冊1560円×10冊×報酬率0.035=546円
とアフィリエイト収入がたったの500円ちょい、ですから、いかにアフィリエイトが儲からないかということです。
10%くらいもらえるなら、多少はやりがいがあるんですが。笑。

最新版が出たようですので、お知らせします。
この本、韓国での視聴率や評判なども記載されており、結構重宝しています。
お値段が少し上がり、2000円近くになりました。私は購入します。

古い方は、親戚のおばさんにでもあげようかと思っていますが、アマゾンマーケットプレイスに出品したら、1000円位で売れるかもしれませんね。ブックオフだと、50円にもならないでしょう。

表紙がチェ・ジウですか、無難ですね。「朱蒙」のキム・へジンか「キツネちゃん何してるの?」のコ・ヒョンジョンあたりでもよかったのでは。

一般書店ではあまり見かけないし、購入するのは、結構濃いファンなので、ユン・ウネソン・ユリあたりでも、大丈夫だと思うのですが。
チェ・ジウを知らない人はまずいないから、無難ちゃ無難ですわね。

キム・へスクという線もなくはない。 ・・・・・・ないか。笑。




韓国ドラマ関連のガイド本・雑誌・DVDなどは、こちらからもお求めになれます。
http://astore.amazon.co.jp/hiroyan-22




人気blogランキング(ドラマ)  ブログ村(韓国ドラマ)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。