Yahoo!カテゴリーは利用していますか? - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

Yahoo!カテゴリーは利用していますか?

韓流好きなあなたなら、Yahoo!カテゴリーはご存知ですよね。

でも意外と、あるのは知ってるけど、ほとんど使わない、という人が多いんですよね、実際。
 

韓流スターのの公式サイトはここで探すのが一番ですよ。

Yahoo!カテゴリー 韓国俳優・女優

ファンの応援サイトもあるようですが、かなり質は高いです。


このYahoo!カテゴリーに掲載されるのには、厳しい審査があって、普通のサイトやブログではまず通過しません。
つまり、ヤフーお墨付きの、選り抜きのサイトだけが掲載されているわけです。


自分の好きな俳優やドラマのサイトを是非探してみてください。


掲載の申請は無料ですから、ブログかサイトを持っていて、自信のある方は、登録申請してみてください。

ただし、テーマが絞られていて、オリジナルな文章であることが必須です。

Yahoo!カテゴリーに登録されると、毎日一定以上のアクセスが保証されますので、広告収入が得られます。また、人気サイトの場合は、企業から広告を掲載して欲しいと言うオファーがあるらしいです。

そうなると1社あたり年10万〜の不労所得が入ってきます。


韓流関連だと、あるドラマに絞って、舞台となった撮影地をデジカメで撮影してきて、
「ドラマ○○の撮影地巡り」とかで、現地情報を色々盛り込めば、審査に通るかもしれませんね。(私の想像に過ぎません)


必要なのは、ひとつのドラマや俳優への情熱、思い入れですが、残念ながらそういう一途さと根気強さが私のようなおじさんには欠けています。


ファンミーティング韓流フェスティバルなどの映像を見るたび、おばさんパワーの凄さに驚いてしまいます。


と同時に、その10分の1のパワーでも亭主に向けられないのか、と少し腹立たしくなることも否定できませんが。笑。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。