韓国女優と美容整形 - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

韓国女優と美容整形

以前、当ブログで、韓国人の成人女性の約半数が、美容整形を受けた経験があるというニュース記事を紹介したことがありましたが、韓国ドラマを観ていて、韓国女優の「完璧」と言うほかない美しい顔立ちに、この人は一体どこをどういう風に整形したのだろうか、という疑念をついつい抱いてしまうのですが、皆さんは、そんなことはつゆほども考えずに韓国ドラマを観ていますか?

ファンジニを観ながら、ハ・ジウォンも相当ハイレベルな美しさですが、ライバル役の若手女優とその師匠役の40前後の女優のお顔は、余りにも美しすぎて、普通に生まれたままの顔で、こんな顔はありえないと思ってしまうのです。

日本の女優やタレントも綺麗な人は綺麗ですが、とてもとても韓国女優の比ではありません。本当に、「か・ん・ぺ・きな美しさ」だとは思いませんか?

日本の女優で対抗できるのは、竹内結子深田恭子位じゃないかと思っています。深田恭子はたまに肌に吹き出物が出たりしていますが、韓国女優で、肌が荒れているとか、汚いとか、見たことがありません。(もしかしたらあったかも知れませんが、記憶にないのです、笑。)

韓国女優は、目鼻立ちも肌の艶も完璧なんですよ!!

コラーゲンヒアルロン酸を飲み、韓国コスメを使って肌をツヤツヤにして、その上に美容整形を受けているのでしょうか?

韓国語で書かれたこんなサイトをご存知ですか?日本のタレントも相当整形していますね。

日本のタレントの整形前後(矢印をクリックすると次から次へと写真が出ます。)

私の家の近所の大学生が急に綺麗になったと思ったら、整形したそうです。その母親の口から、家内が聞いたそうです。マンションのエレベーターでチラッと見たとき、あんなに綺麗じゃなかったのに、おかしいなとは感ずいていましたが、ずばり私の鋭い勘は当たっていました。目を大きくするだけで、だいぶ印象は変わるものですね。

韓国コスメBBクリームというのが今流行っているそうです。→BBクリームとは?

美容整形に関心のある方は、コチラのサイトで、カウンセリング予約ができるそうです。私は、自分の顔よりも、できれば頭の中を刷新したいですね。(年のせいで最近だいぶボケてきました。)


この記事へのコメント
韓国ドラマを観るのは、美しさよりも自分の好み優先なので整形うんぬんは正直言って気にしませんが、「大長今」のヨンエは大好きだけど「キム尚宮」は二度と観ません(きっぱり)。でも「日本のタレントの整形前後」面白かったです、好きな女性は3パターンともかわいいと思ってしまうのが恐いけど…。知り合いの男女ともチャームポイントだと思ってたホクロを取ってしまいました。私もお金が山ほどあれば増毛したり、高級なヅラほしいっす(きっぱり2)。「タルジャ」の厚化粧は×です。
Posted by GANNOSUKE at 2008.01.31 08:19
>「タルジャ」の厚化粧は×です。
同感です。品なさすぎ。いいドラマらしいけど。チェ・リムは、女性万歳のときは清純で良かったのに。
Posted by ヒロシ@韓国ドラマ・韓国映画ぶっちゃけトーク at 2008.01.31 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。