ファン・ジニ観了 次は? - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

ファン・ジニ観了 次は?

ドラマ「ファン・ジニ」24話をようやく観終わりましたが、このドラマ、当初から感じていましたが、映像美に徹底して拘っています。

チャングムの誓いの宮廷料理もカラフルで綺麗でしたが、ファン・ジニは、出演の若手女優のほか、その衣装やお化粧、黒髪、髪飾りなどが、とても美しく、大変目の保養になりました。

漢詩をお互いに詠み合うシーンなどは、高尚過ぎて、私には付いていけない部分もありましたが、まあ、これは、チャングムの誓いで、病名の医学的な説明を聞いていて、頭の中が「???」状態になったときに、すでに体験済みでした。

それにしても、山水画のような自然の風景にも目を奪われたのですが、あんな美しいところが韓国にはあるんですね。あの美しい崖や川、泉などには、今後旅行で行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ファン・ジニの撮影現場を巡るツアー」見たいなものがあって、私に暇とお金があれば是非参加したいですね。

私はこのドラマを観て、ハ・ジウォンという女優の無限の可能性を感じました。チェオクの剣もすごいシーンの連続でしたが、こういう撮影に耐えながら、すばらしいドラマのキャラクターを創造していく彼女の女優力に敬服いたしました。ハ・ジウォンを応援し、彼女のドラマをこれからも愛していきたいと思いました。

ファン・ジニは、恋や権力よりも最終的には芸人の道を極める生き方を選ぶのですが、その点は女優であるハ・ジウォンも自分自身の生き方に重なるところを感じたに違いありません。

そんなハ・ジウォンさんからのメッセージがあるサイトに掲載されていました。是非ご覧下さい。

ハ・ジウォン、”車が寝室、海苔巻きが主食だった”…「ファン・ジニ」最終回を控えて


韓国ドラマの最新情報はコチラでも探せます。
     → 
人気blogランキング ブログ村(韓国ドラマ)


タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。