韓国ドラマの脇役がいつも同じ - 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク

家具通販

韓国ドラマの脇役がいつも同じ

「(マンションの)下の田○さん」と前回の記事に書いて、家内に叱られました。しかし、アクセス50/日のブログですから、下の田○さん本人が読む確率は、100万円が3000人にあたるという今年のジャンボ宝くじくらいの確率だから大丈夫だよ、と言ったのですが、心配らしいので、伏せ字にさせていただきました。笑。

ところで、前回紹介した東方神起のコンサートチケット32,000円を私のリンクから1名購入頂きました。ありがとうございます。是非楽しんできてくださいね。私のポケットには、紹介料として、楽天320ポイントが入りました。100人購入いただくと、私もポイントでチケットを購入できるのですが・・・・笑。

先週、商道50話を見終り、今は、小休止です。次は、話題のドラマ「快刀ホンギルドン」でも見ようかと思案中です。ソン・ユリの横から見て正三角形の鼻が好きなんですよねえ。唇もイチゴみたいにプチプチしていて、可愛いですよね。ユン・ウネは、長澤まさみに雰囲気似ていて可愛いと思っていましたが、コーヒープリンス1号店では、少し痩せて男っぽい髪型があまり好きではなかったですね。女優は、役柄でイメージが大きく変りますからね。

韓国女優で一番可愛いと私が思っているのは、イ・ダヘハン・イェスルですかね。ともに、ホン姉妹脚本のマイガールファンタスティックカップルでブレイクしましたね。おかげで、コメディ女優になってしまいましたが・・・。グリーンローズイ・ダヘとのギャップがいまだにありえない感じがします。

ハン・イェスルの「用意周到ミス・シン」という映画を見てみたいと思っています。ハン・イェスルは、男性の韓ドラファンには結構人気があるようです。まあ、トップモデル出身だけあって、スタイルは抜群ですしね。

話は変りますが、韓国ドラマの脇役のワンパターンなこと、いつもいつも同じ面子の持ち回りで、「え〜、またこの人〜」って驚きを通り越して呆れる感じですよね。

最近、日本のドラマでも、大杉漣佐々木蔵之介を見る頻度が増えてきて、韓国ドラマ見たく、脇役がワンパターンな感じになってきていますね。脇役というのは、専門性が強くて、主役よりも逆に完璧な演技力が要求されたりするので、主役より難しいのかなあと思ったりします。この役柄には、この俳優、他の人は使えない、ってなちゃうのかもしれませんね。

主役というのは、演技も重要ですけど、容姿端麗さがまず要求されますからね。そこそこの演技でも顔がいいとOKみたいな・・・そうなると二流ドラマですけどね。まあ、韓国ドラマは、主役の顔も演技も抜群ですけどね。ただ、やっぱり脇役があまりに繰り返し同じ人だと、ちょっともうこの人飽きたからこらえてほしい、と思うときがありますよね。??

韓国ドラマの最新情報は
→ 
人気blogランキング ブログ村(韓国ドラマ)
 

この記事へのコメント
東方神起の前列チケットが欲しいのですが良ければ詳細教えてください!!!!!
Posted by けい at 2009.02.04 12:46
これいつ書いた記事なんだろう。ブログから日付を取ったら、わけわからなくなっちゃった。

記事に書いているコンサートは韓国で行われたコンサートで、もうとっくに終わっています。

前の方の列は、ファンクラブなどに入らないと入手は難しいでしょうね。

ヤフオクなら高値(恐らく10万円以上)で取引されているでしょうけどね。
Posted by ヒロシ@管理人 at 2009.02.06 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバック

Copyright © 嫌韓オヤジのぶっちゃけトーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。